top of page

デザフェス無事終了


初めてのデザフェス、なんとか無事に終了しました!

いやぁ、売れませんでした。。。

頑張って作った手描きのトートバッグも撃沈。

でも、いろいろ勉強になりましたよー。

ブースの設置、売ることの難しさ、売れないことの切なさ、作ることの楽しさ。

そして頑張っている作家さんとの出会いもありました!

きっとこれらの経験はわたしの中の大切な大切な種たちなんだと思います。

いつか大きく育つように水やり草むしりしようと思います。

スクスク元気にわたしの中で立派に育ちますように。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page