top of page

グループSUI展終了

3年ぶりの社中展はバタバタしつつも、そして台風と選挙も重なったものの、無事に終了しました。会場構成に始まり、いけこみ、毎朝の水やり、そして撤収と作業も大変だったけど、なんだかんだ言ってみんなお花好きの仲間たちと過ごし、たくさんのお花に囲まれて過ごした1週間は幸せでした!疲労はあってもお花からたくさんのパワーをもらいました。お花好きなモンスターたちが夢のあと。雨の中、足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!

ツルウメモドキ、ムベ、トルコキキョウ、りんどう、ドウダンツツジ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page