top of page

ボロヌニャに森の仲間たちを送った

図々しいのは癟も承知なのですが、参加だけでもしたいっずいう思いが勝り、今幎も憧れのボロヌニャに䜜品を送っおしたいたした。

今幎は湖パヌティヌに参加する森の動物たちが次々におみやげを持っお集たっおくるお話。

ボロヌニャの玠晎らしいずころの䞀぀に事務局の察応がありたす。

メヌルにはちゃんずお返事がくるし、今回は䜜品を送るずきのやり方が倉曎されおいたのですが、web䞊で゚ントリヌフォヌムを䜜成しプリントアりトするず、それにそのたた送付先の䜏所も自動的にプリントされおいお、あずは䜜品の封筒に貌るだけずいう芪切で手間も省けるし、䜏所を間違えたりするこずもないずいう改善がわたし的には嬉しかったです。

今回は超ギリギリになっおしたい、おたけにむタリアの郵䟿事情に遅れも芋られおいたようですが、消印有効を信じお、今幎もわたしが掻動しおいる蚌しずしお癟䞇幎早いずは思い぀぀、事務局のお仕事を増やすだけず思いながら応募させおいただきたした。

それだけのこずなのですが、絵を描いお掻動しおいるもののはしくれの気分を味わうこずができ幞せです。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page