top of page

ZINE Week展 4/18-4/23 in gallery DAZZLE

卒業制作のハワイ島のイラストエッセイを世の中にデビューさせたいと思い、イラストを追加して、卒業制作では入れられなかったハワイの女神たちの神話なども入れて、ZINEを制作しまして、外苑前にあるgallery DAZZLEさんに出展することになりました。

初めてのギャラリーデビューでドキドキですが、これを一つの区切りとして、また新たな世界に向かえればと思っています。

この小さな1冊を作るにあたってもたくさんの人のご意見やアドバイスをいただけて、自分だけでは気がつけないようなこともいろいろ勉強させていただきました。

やっぱりモノを作るって楽しいなぁと改めて思えた作品です。

もしもお時間がありましたら、お立ち寄りくださいませ!

⬇︎クリックするとgallery DAZZLEさんのイベントページがご覧いただけます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page