top of page

あけましておめでとうございます

あっという間に年は明けて2017年がやってきました。昨年はおかげさまでイラストレーターとして楽しくいろいろなことに挑戦させていただくことができて、楽しかったです。

みなさま、いろいろお世話になり、ありがとうございました。

お正月、三が日はお天気も良くてポカポカでしたねー。今年はどんな年になるのかな。

良い年になるように頑張ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、酉年の年賀状は2種類、制作いたしました!

波に乗っていこ〜

庭都 里子さん

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page