top of page

Big Island 2017カレンダー完成

気がつけば、今年ももう師走です。早いです、、、。

卒業制作でハワイ島のイラストエッセイを制作して、京都での卒展の撤収作業を終え、寂しい気持ちでお世話になった先生にご挨拶に行った時、先生から、「これからも描き続けてくださいね、このイラストでカレンダー作ってみたら?」とおっしゃっていただいたわたしは、さみしかった気持ちが急にワクワクして、「はい、絶対作ります、出来上がったら、先生にお届けします!」と張り切って約束したのでした!そして今年も終わりに近づき、わたしのイラスト制作の原点となったハワイ島をテーマにしてカレンダーを作る時が来た!と思い、早速制作してみました。少しは完成度が上がったと先生が褒めてくれるといいな〜。満月、新月マーク付きです★

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page