top of page

ハワイスペシャリスト検定「中級」合格


先日、何気なく本屋さんをウロウロして

いたら、「ハワイスペシャリスト検定公式ガイド」という本が目に飛び込んできました!なんと、卒業制作でテーマをハワイ島にしていたのに、今までハワイスペシャリスト検定の存在に気がつかずにいたとは不覚です、、、。

というわけで、早速、購入してオンラインで受験。初級はいつでも受験できて無料なので、すぐに挑戦して、見事合格!中級は毎月10~16日の間に受験できて、受験料も必要です。

勉強してみてわかったことですが、私はハワイと言ってもハワイ島ばかりに行っていたので、その他の島の観光スポットなどをほとんど知らなかった、、、。

試験には歴史や文化や地理、観光名所に至るまで結構、こんなの知らない!と思うようなことばかりでしたが、なんとか中級にこのたび合格しました!

次回は3ヶ月に一度しかない上級の受験に挑みます。頑張れわたし!

いい

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page